Johnnys makes me happier!!

てごちね担の日常

カウコン感想①

 

さて。バイト先の塾の教え子のためにジャニーズカウコンをダビングしております。

もーさーーー!!!今年のカウコンってNEWSとJUMP掛け持ちの私のような輩にとっては俺得でしかなかったよね!!!!!やたら立ち位置近いしさー!!!!!萌え禿げたよね!!新年早々ハゲ。もう伊野尾くんのこと若ハゲって笑わない。これ2014年の目標。(おい)

どーでもいいけどカウントダウンコンサートをカウコンって略すのはジャニオタになってから知ったよ!!うまいこと略したよね最初に言い始めた人!!!!

横目で見ながら感想をぽちぽちと~。

 

 

硝子の少年

NEWSのポジショニングがグッジョブ・・・そうGJすぎて!キンキさまの後ろ!!!!ありがたやー!!!!衣装も赤!!これスキーーーィ!!!!!!

f:id:nyksjp:20140108153905p:plain

まっすーの衣装センスは本当に素晴らしいです。とってもNEWS4人に映えてました!

 

A・RA・SHI

f:id:nyksjp:20140108153942p:plain

おーのくぅぅぅぅぅん!!!!!って絶叫する知念ちゃんかわいすぎて私は茶の間でちねんちゃあああああああん!!!!!!!!ってなりました。(自重)

 

男の子女の子

こやてごはカレカノですか。いちゃいちゃラブラブしてんのこの2人だと思うリア充か!ww

そのあとの有岡くんもかわいいね!けーちゃんと肩組んでラブラブしてるやぶんぶんを自分の方に引き戻すというね!略奪愛!!!!!!!!!!ひゃっはー!

 

ハッとして!Good

まっすーかわいいなー!体の動きがいちいちかわいい!うん!

BESTとNEWSの絡みが多くてしあわせ三昧。

 

UMP

代表曲!!!!山田君のほっぺたさわりたいよね~

この曲を聴くとコンサートへ行きたくなります。

 

ブルドッグ

ケンティーーーーーー!!!!投げちゅうやられた。見た!?!?!?私に向かって王子様ケンティーがしてくれたの見た!?!?!?(違う)

 

Real Face

チュッ!!

チェッじゃなくてチュッ!!!!!!さすが!!!スーパーアイドルさすが!!!

去年は山ちゃんがチェッてしたけど、てーごにゃんのチュッも好きだよー!

ファンに向かって舌打ちなんてできないんだよねかーわいいねー!!

 

セクサマ

ふまけん!!!!!ふまけん!!!!!!

風磨くん転んじゃうのかわいいねー。はいかわいいー。

 

希望エール

THE☆NEWS!!!!!キラキラな笑顔がすごくステキでした。

手越くんの愛しいものを見るような優しいまなざしがだいすきですっ!!!

コヤマスふざけてるけどwwwツンデレまっすーいいぞーもっとやれーー!!!

 

ギンギラギンにさりげなく

これ!横っちょでね!!知念くんと有岡くんが変なステップしてんの!!!!

変な知念くん大好物ーーーー!!!!!!!!!

変な子なんだよー!!!!でもかわいいんだよーー!!!!

 

あんびしゃすじゃぱん

ビーーーーーーーーーーーーーアンビシャース!(笑)

でもこれね!てごにゃん間違えた風潮だけど違うから!!!

その前にちゃっかりフライングしちゃってんのますくんだから!!!!

何はともあれかわいいね!!(結局)

 

Love so sweet

知念くん楽しそうだなああああああ見てるこっちも笑顔になっちゃう。

今年いっぱい嵐の曲歌わせてもらえてよかったね。

あとケンティーよかったね!!山ちゃんに肩組んでもらえてよかったね!!!

でも、ものっそいかがんでるふまけん。

f:id:nyksjp:20140108154102p:plain

有岡くんも山田くんも小さいもんね仕方ないねふまけんがスタイル良すぎちゃったんだよね仕方ないね。

 

スパデリ

高まるーーーーーーーー!!!!!!!!!!

セブンじゃーん!ゆうとくんスタイルいいね。隣にいるちびちゃんのせいじゃないですスタイルいいね。

やまちゃんの変顔あざとかわいいww

 

weeeek

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

BESTとコヤマス!!!!!!嬉しすぎて死ぬ!!!!!!!!!!!

お兄ちゃんの表情になるコヤマスが愛おしいです。

急に弟になるBESTも愛おしいです。

 

ふぅ。

この調子で書いていくと長くなるので記事二つに分けます!

カウコン盛りだくさんだね!!何度見ても楽しいね!!!

ジャニオタたのしいね!