Johnnys makes me happier!!

てごちね担の日常

ジャニオタになったら人生変わった!!!

 

 さて、(とんでもなく短い)自己紹介も済んだところで、

(誰も興味がないであろう)私のジャニオタ経歴でも!

さあさあいってみよ~

 

 

~ジャニーズ?SMAPしか分かんない。V6もわかるよ!三宅君かっこいいよね!だった小中学生時代~

周りはいわゆるY&Jにはまっておりました。しかし当時の私には彼らの顔の判別がつかず、「強いて言うなら手越くんがいい」とほざいておりました。(土下座)

伊東家の食卓」や「学校へいこう!」の時代だったので三宅くんがすきでした。

それよりも何よりも同級生のDくんがだいすきでした。爆

 ちなみに私の唯一のモテ期もここで過ぎ去りました(聞いてない)

 

~ジャニオタになったら人生変わった!!①スーパーアイドル☆手越祐也との出会い~

さあ!ここです!!私の人生の転機は!!!!!!!

地元の高校へ入学。名簿が前後の女の子と仲良くなりました。

この子こそ!後の相方!!!小山担でございます!!(パチパチ)

頼んでもいないのにNEWSのDVDを貸してきたり(結局サラッと見て返すという悪行をした)

頼んでもいないのにNEWSが歌番組に出る日は教えてきたり

とうとう「仕方ねえな、NEWS出るって言ってたから見てやるさ!!」と某歌番組を見たところ。

f:id:nyksjp:20140107164227j:plain

どーーーーーーーーん!!イケメーーン!!!!!

「おねがい 僕の熱いところを癒して」

かわいい顔をした爽やかな少年が作詞した恥ずかしい下ネタ作品をメンバーにばらされてた。

えっ!?!?!?!?!?!?熱いところを!?!?!?!?!?いや・・・す!?!?!?!?!?

はい、彼こそが後のスーパーアイドル☆手越祐也くんでございます。

涙袋のぷっくりした笑顔。

ズッキューーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

おとされました。そうか。これが恋なのね。

そこからは早かった。落ちてからは早かったー!!!!

B型だからさ!はまり症なんだよねー!!!オタク気質なんだよねー!!!!

小山担の友人にNEWSのDVD借りまくってさー

手越くんかっこいい!!歌うまい!!やばい!!

しかし。ダイヤモンド魂に行くことができなかった私。

すんごい無念だった!!すんごいへこんだ!!!!!!!!

そんなとき天使が舞い降りた。つづく。

 

 

~ジャニオタになったら人生変わった!!②知念侑李という名の天使~

ジャニオタってすごい無限ループだと思うんだよね。

1人にはまると、グループメンバーの出てるTVも見だしちゃうし他のジャニーズの番組も気になってくるワケ。

そんなときにバレーボールのサポーターをやっていたのが平成を駆け抜けるアイドルグループ!Hey!Say!JUMP!!!!!!

当時私は「この中だったらこのかわいい子がいい!!天使みたい!!女の子みたい!!かわいい!!!」と思っておりました。心の中で。

なんでかっていうとさー正直小学生だと思ったんだよねー知念きゅん。

f:id:nyksjp:20140107165238j:plain

だってチョーベリーベリーキューティーーベイビーなんだもん。ね?

でも華のJK時代にショタコンとか思われちゃったら嫌だしィ~?

心の中で応援しておりましたよ。

し!か!し!!!ダイヤモンド魂に行けずへこんでいた私の目の前に現れました。

ちょんまげ知念くん!!!吉田栄太郎!!!スクラップティーチャー!!!!

f:id:nyksjp:20140107165318p:plain

やだもう!この子2コ下!?全然イケるじゃーーーーん!!!!(何が)

ということで、落ちました。

偶然にもクラスメートもスクティーで有岡に落ちまして。

今では相方さんでございます。ありちねで参戦してます!

この年にはもうコンサート行きました。

生知念きゅん。イケメン。かわいい。

知れば知るほど、ザ・プロなアクロバットやしなやかなダンス、

すべてに魅了されていきました。

 

手越くんと知念くん。どっちが好きとかそういうんじゃないんです。

好きなんです!好きなんです!気づいたんです!!愛がすーべてー♪

ということで、晴れてジャニオタ人生を歩むことになりましたとさ。

めでたしめでたし。