Johnnys makes me happier!!

てごちね担の日常

AinoArika~MVメイキング感想~

 

 

f:id:nyksjp:20140208133702p:plain

前回に引き続き、Hey!Say!JUMPの「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」初回限定版1のMVのメイキングの感想を始めまーす\(^o^)/

今回は、大ニュースよ!!!!!!チャンネル回せばニューーッス!!

あの!!!前回シングル「Ride With Me」でオネムだった知念きゅんが!!!!

f:id:nyksjp:20140110165237p:plain

電源OFFだった知念きゅんが!!!!!!!!!!!!

f:id:nyksjp:20140208150809p:plain

絶 好 調!!!!!!!!!!!!(歓喜)

ということで、つらつらといってみよー\(^o^)/

 

初めの階段を下りてくるシーンの撮影にて。

f:id:nyksjp:20140208151230p:plain

いやーイケメンです。立ってるだけでイケメン。もうこの会場の階段になりたい(変態)

そしてカメラの方へ歩いてくる~~~ところで

f:id:nyksjp:20140208151406p:plain

あ り ち ね!!!!!!ありちねよ!!!!!!!!!!

ぶつかり合ってる~~~~ふざけてる~~~~~~♡♡

真顔でぶつかってく有岡くんとフフッってなっちゃってる知念くん♡♡

この2人は本当に兄弟みたいでカワイイです゜*。(*´Д`)。*°

そして後ろで真顔の圭人がオモロイ。笑

今回のMVメイキングは謎にありちねが多くて、ありちね贔屓な私にとって俺得すぎる映像でした!!!!!!!!!!!

映像チェックしてるときのメンバー。

f:id:nyksjp:20140208152035p:plain

あ り ち ね!!!!!!!!!!!!!!

手!!!!!!手!!!!!!!!!!!!!大ちゃんの手!!!!!!!!!

もうさ~~~~有岡くんにとって知念くんは本当にかわいいんだろうね~~~

かわいくて仕方ない弟みたいな感じなんだろうね~~~~

見てると有岡くんからちょっかい出してるの多いもんね~~~

なのにこの前の「ソモサンセッパ」で知念くんが間違えたとき

「大丈夫大丈夫!」って知念くんポンポンしてたもんね~~~~

やっぱお兄ちゃんなんだね~~~~~~

個人的には光くんも知念くんには甘いので

長男:光  次男:大貴  末っ子:侑李

ってイメージです。まあJUMPメンバーみんな侑李くんに甘いけどね~かわいいからね仕方ないね~~~♡♡

 

弟を溺愛する有岡くんが知念くんにカメラを向けます。

f:id:nyksjp:20140208153336p:plain

知念「今日のために髪の毛切ってきました(ドヤ顔&絶対嘘)」

有岡「あっ!!!ホントだ!!!!!すんごい短い!!・・・っていうのは僕は昨日の振付の時から知ってました~~」

優しい!!有岡くんのツッコミ優しい!!!!こんなムカツク表情してツッコムのもめんどくさい嘘ついてくる絶好調な知念くんにのってあげた挙句ふんわりつっこんでるの優しい!!

 

さらに本日絶好調の知念くん。伊野尾くんにからみに行く。

知念「あっ!伊野尾ちゃんがマジメに踊ってる!!」

伊野尾「うるっせーよいつだってマジメだよ!やんのか?(棒読み)」

有岡「ヤメロヤメロ(言いながら知念を伊野尾の方へ押しやる)」

f:id:nyksjp:20140208153048p:plain

知念「うお~~」

変な声上げながら変な動きで伊野尾くんと絡む知念くん。

伊野尾くんにとっても知念くんはかわいいんだろうな~~~~(ほんわか)

 

マジメにダンスを合わせるJUMP!

ナイッショット~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

f:id:nyksjp:20140208154707p:plain

私、実は知念くんの背中が大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(照)

小さなお尻と広い背中が。すごい好き。実はしっかりしてる体つきが堪んない(号泣)

ダンス後のちびーず。

f:id:nyksjp:20140208163140p:plain

なんかもう、色っぽいよね!?!?!?!?知念くんが首元に手やってるのすごい色っぽいよ!?!?!?!?!?泣けてくるよ!?!?!?!?

 

そして突如現れた有岡大貴くんもとい有岡陽水さん。

f:id:nyksjp:20140208155530p:plain

山田「鼻低ッッ(爆笑)」

有岡「鼻低いとか言うなよ~~~」

ハイハイありやまかわいいかわいい~~~~~

と、そこでこのやり取りを見て爆笑する知念くん。

f:id:nyksjp:20140208155727p:plain

はいカワイイ~~~~~~~~~~~(号泣)

 

続いてはカーネーションのカットを撮影~~~~~

 

f:id:nyksjp:20140208154620p:plain

イケメーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

マジメに撮影してる姿、ホントカッコイイ・・・・・・・・・って思ってたら

f:id:nyksjp:20140208154632p:plain

フザケテターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑

知念の撮影を見ていた有岡伊野尾コンビ。

有岡「耳たぶスゴイよかったわよ(なぜかオネエ)」

伊野尾「ヨカッタワヨ(オネエ)」

知念「ありがと♡(オネエ)」

 

そしてやっぱり山ちゃんだいすきな知念きゅん。

この2人距離感が恋人。山田キュンうらやましい!!!!!

f:id:nyksjp:20140208160524p:plain

変顔も可愛ければヘアピンで前髪止めてるのもとってもカワイイ!

f:id:nyksjp:20140208160625p:plain

こんなに変顔のバリエーションあるのスゴイね。

こんだけ変顔して顔の筋肉動かしてるから小顔なのかもね!!

それにしても知念くん、まゆげ整えただけですごく顔つき変わるね~~~

そんなこんなで最後のインタビュー。

f:id:nyksjp:20140208161053p:plain

小さいおじさん。カワイイ。爆

「前日の夜に覚えて撮影だったので、ちょっと不安もあったんですけど、でも撮ってみると揃っててかっこよく見えたんで、時間がなくてもこうやってできるんだなって思うとHey!Say!JUMPも成長したんだなっていう風に思えたかな」

意外とね、マジメなこと言うんです!!

知念くんの言っている通り、Hey!Say!JUMPのみんなを6年かな?追って来て、ここ最近めまぐるしいほど成長していると感じます。魅せることを覚えたというか、まあ素人が何を言ってるんだって話なんですが。コンサート構成にしても、パフォーマンスにしても、見てる方を飽きさせない。瞬きした間に担当を見失うくらいめまぐるしいフォーメーションダンスも圧巻です!何度も何度も恋させられます ( ノω-、)

f:id:nyksjp:20140208162137p:plain

こんな知念くんがだいすきです\(^o^)/

「愛すればもっとハッピーライフ」の感想もいずれ書けたらなと思います!

長々とお付き合いありがとうございました~~(。・ω・。)