Johnnys makes me happier!!

てごちね担の日常

ドラマ・三億円事件

 

お久しぶり(^◇^)

今週から内定先でのインターンシップが始まり、早くも心が折れそうになっておりますが心の支えはジャニーズ!!!!

寝ても覚めてもジャニーズ!!!!!!!(早くもダメな大人)

もちろんジャニオタなんてさらすつもりは毛頭ないのです。が!!!!

昨日食堂でご飯していたら、TVから「ジャニーズエンターテイメン!」の声が。

もちろん昨日発売の「テゴマスの青春」のCM。

条件反射だよね。もうね。瞬時にバッってTV凝視しちゃってさー!

急いで目をそらした。「興味なんてありませんよ~」風で。

いつかカミングアウトする日がくるのだろうか。避けたい。それだけは。(切実)

 

さて、ドラマ「三億円事件を見ました!!!!!!

f:id:nyksjp:20140122213936j:plain

今まで俳優業だけピンときてないような印象を手越さんから受けてたんだけれども。

今回は等身大に近い役だったからか、すごく良かった!!!!

何よりもビジュアルがよかったーん!!!

黒髪ほんとたまらない。かっこいい(号泣)

あとね、怖かった、キスシーン

手越さんはもともと何度かキスシーンしてるしね、何度か見てるしね、なんてったって週刊誌にもよく載るからね(小声)、そこまでダメージ受けないけどね!!!爆涙涙涙

そんな私ですが実際はノリノリでキスシーン楽しみました。なぜなら・・・

役名が「ユカ」だったから!!!!!!!!!!!!!!(ドヤ

手越さんの相手役の名前がユカだと知ったとき。心躍った。もう、町内スキップして「てごにゃんの相手役ユカなんだよ~♪」って言ってまわりたいくらい。そりゃもうウッキウキ!!!

2時間半のスペシャルドラマ。何度呼ばれるんだろう。胸を高鳴らせたよ?

1回だけだったよ!!!!!!!!!!!(号泣

なんなら忍成くんとか他の共演者の方がユカって言ってたわww

さて、唯一手越くんにユカと呼ばれたのがこちら。↓

「ユカ!」

ちゅっ

「俺はお前が好きだ。初めてだ、こんなに人を好きになったのは」

えっ!?!?えっ!?!?もう一回!!!!!

20回くらい見直した(狂気

でもあれだね、某ラジオの妄想キッスみたいだね!!!!

ていうか手越がそういうセリフ言うと妄想キッスになるね!!!!!!!!爆

 

昨夜のKちゃんNEWSでも、手越さん、ウイスパーボイスで素敵なセリフ言ってた。

「あのさ、ごめんな、ちょっと喉痛めちゃってさ、朝声でにくいのね?だからさ、明日の朝は、キスで起こしていい?おやすみ♡」

スバラシイ!!!!!!!!!!!!!!!

手越の即興で作ったセリフの中では高得点だよ!!ステキよ!!!いつもよく分かんないことばっか言ってるのにちゃんとしてた!!!

 

明日からもジャニーズを糧に頑張りましょう。

ジャニーズのいる世界に生まれてヨカッターーー(^_-)-☆