Johnnys makes me happier!!

てごちね担の日常

Ride With Me

 

バブルはとっくにゴーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

というラップ部分が実にツボです。どうもこんにちは。

Hey!Say!JUMPが昨年12月25日に発売したシングル

Ride With Me

f:id:nyksjp:20140110161922p:plain

とーーーーってもかっこいいです!メンバーが第2のデビューといっても過言ではないと言っているのが納得できる。

何急に先月のネタ持ってきちゃってンのと思うかもしれませんね!

だって!!!気づいたらもう!!!!約1ヶ月後に!!!!!

JUMPちゃんニューシングル出しちゃうんだもん!!!!!!!!!

っていうのは言い訳なんですが、とにかく個人的にはまってます。

もう完全にRide With Meしちゃってる。

「オレらに乗っちゃいなよ!」っていうJUMPの戦術に完全に乗っかっちゃってる。

本望だよ!!!!!!!!!!!!!!!(どーん)

話ずれるけどこのブログ、先日こっそりTwitterでURL流したからきっとフォロワーさんやリア友(ジャニオタに限る)も見てる。かもしれない。

きっとみんなこう思ってるよね!

この人テンションが迷子!!!!!!!!!

うん。ブログ始めたのはいいものの正直戸惑ってる。テンション分かんない。

けど書いちゃえばいーの!?おっ慧!!!!!!!!はい、いってみよー。

 

 

改めてRWM(Ride With Meは巷ではこう略されている。BMWみたいだね!?かっこいいね!?!?)のPVを見始めたらリピートが止まらない。

何度見ても飽きないのが、JUMPの圧倒的なダンスパフォーマンス!

かっこよすぎておどりたくてしかたない。やってみよう!

 

 


【反転】Hey!Say!JUMP/ Ride With Meサビ ダンス振り付け ...

本当に分かりやすい。銀三郎さん天才。けどだめだった。私、運動神経というものを前世に置いて来てしまってます。うーん、知念くんにぜひレクチャーしてもらいたい。そしたら血反吐吐きながらでも絶対習得するよ。あ、でもただでさえブサイクなのに血反吐吐いてる必死な顔とか知念くんに見せられないからやめとく。1人でコッソリ練習することにしとく。

何が言いたいかというと、運動音痴な私でも踊りたくなるくらいかっこいいんだよ!YOUも見ちゃいなよ!!ってことです!!!!!(唐突)

ここからはPVの感想。ちまちまと。

「チャンネル回せばニュースとかやってるけど
ほらぶっちゃけこっちの方がニューっす! 」

1番ラップ部分の有岡くんの声!かっっっこかわいい!!!!!!!!!

昨年何度かTVでも披露していたのでご存じの方も多いと思います。

有岡大貴くん22歳。頑張ってます!!!!!(誰)

そんな有岡くんの動きがすごく好きです!!

例えば、ニューーース!のところでの動き。

f:id:nyksjp:20140110161909p:plain

 

あれ?静止画じゃ伝わらない挙句何度キャプってもこの顔になる。(諦めた)

動いてたらすごいかっこいいんです~~~~~このタイミングで諦めた私めが悪いんです~~~~!!!!有岡くんごめん。(土下座)

あとすごくどーでもいいと思うけど、ここのラップ部分NEWSに歌ってもらいたい絶対おもしろい。有岡くんに向かって「俺らがほんとのニューーーッス!!」ってやってみて欲しい!!!!!!!!(熱望)

あと有岡くん、もういっこ。

「新しい道を作ればいい」

ここでリズムに合わせて指をポンポン(?)してく有岡くん。

f:id:nyksjp:20140110162737p:plain

もーーーーーお!!!もどかしい!!!私ボキャブラリーなさすぎて有岡くんのかっこよさ全然伝えられてないよね!?!?有岡くんごめんね!!!!!でもね!?ほんとかっこいいの!!有岡くんのかっこよさは私なんかが語らなくても皆さん分かってくれると思うし、自ら気づくって大事なことだと思うんだ!!!!(は)

 

・・・・・・・・・・・・・・。なんかたったこれだけしか言ってないのに何も伝えることができない自分にガッカリした。(今更)

アッまだ自担のこと話してないよね、っていうか全体的に何にも話してないね!!何この中身のないブログ!!!!

とりあえずRWMのマイスウィートエンジェル知念くんはワイルド知念侑李です。

f:id:nyksjp:20140110163343p:plain

はい、ワイルド~~~~!!!!!!!!!!はい、とさか~~~~~~!!!!!!!!はいかわいい~~~~~~~!!!!!!!!!!ワイルドでもトサカでもかわいい~~~~~~~!!!!!!!!!!!(親バカ)

もうね、最初ジャケット写真見て驚愕した。正直ね、衝撃でしたよ。

でも実際動いてるとこ見ちゃうとなんでもいいや~ってなっちゃう^^惚れた弱み^^

私、知念くんがたとえ若くしてハゲてきても愛せる自信あるから!!!!!(宣誓)

あと、2番の感想としては伊野尾くんソロある!!!!!!!です。

あとねーラップめっちゃムズカシイ!!!!!!!!!!!!こないだ家族でカラオケ行ったときに2番のラップ歌えなくて3回歌いなおした。メーワク。

あと、JUMPのPVはメイキングという名の仲良しJUMPちゃん映像が付いてくるのでおいしいですモグモグ。

知念くんはドラマと撮影が並行していたのか、すごくオネム。かわいい。

カメラ向けられてインタビューみたいな時と本番以外で映り込んでるの全部寝てる。

f:id:nyksjp:20140110165237p:plain

赤ちゃんかっ!!!!!!!!!!!!!(カウコンに引き続き母性全開)

侑李きゅんオネムでちゅか~?ねんねしたいの~?もうちょっとしたらオウチ帰れるからね~一緒にねんねしようね~♡

知念くんほどオンとオフの差がすごい子ってあんまり見たことない。

ていうかこんなに寝る子なのになんで身長伸びなかったんんだろうね?「寝る子は育つ」って言いだした人だれ?

あとダンスソロの映像売ってほしい(真剣)

f:id:nyksjp:20140110164604p:plain

ああーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!これがオンな知念くん!!!

 

そろそろ収集つかなくなってきたのでこの辺で。

かわいいJUMPイメージを覆す、ダンスナンバーです!

JUMPに魅せられること必至!!!!!!!!!!

私の拙い日本語能力では何も魅力が伝わらなかったと思うけど、だからこそ!映像で楽しんでください~~^^

ちなみにHey!Say!JUMP、2月5日にニューシングル発売予定です。

彼らの波に乗っかるならRide With Me、IMA DE SYO!!!!!!