Johnnys makes me happier!!

てごちね担の日常

カウコン感想②

 

 カウコン感想後半戦いっくよー!!\(^o^)/

ポーポーポー!!!!!!!!!!!!!!

 

ファンタスティポ

ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

テゴシゲがこんなかわいい振付したら世界が萌え死んじゃうんじゃないの!?!?!?ダイジョウブ!?!?世界ダイジョウブ!?!?!?!?

私もうさっきから萌え死にすぎて瀕死だけどね!!HPだいぶ減ってるけどね!!!

 

愛・革命

これは担当Gいないけど。一番笑った。

みんな馬かぶってんのに!!フミキュンまんま!!!!!!フミキュンおいしーー!!

 

Come On A My House

だいすき!知念くんのカモナマイハウス!行く!今すぐ行く!!!(ヤメロ)

それにしても黒髪短髪イケメンだなー知念くんよ。

 

チャンカパーナ

「2014年も俺たちとイチャイチャラブラブしよーねかわいいハニー達ィ~♡」

本年もいただきました。ごちそうさんです。

本年もあなたとイチャイチャラブラブさせていただく所存でございます。

余談ですが、このときのスタンドマイク手越くんのだけ壊れてるんです。

テープ巻いてあるの。よーーッく見たら分かる!

カウコン参戦された方の話によると、この壊れたマイクを真っ先にとっていったんだって。てごにゃん。

え!?!?!?!?かっこよすぎない!?!?!?!?!?てごにゃーーーーーん!

 

サヨナラにさよなら

画面でしか見れてないですが。会場の空気感が変わった気がしました。

テゴマスの歌声は本当に美しいです。全てのものが浄化されるような、そんな歌声。

スッと通る鋭い手越くんの歌声を丸く包み込む増田くんの歌声。素敵です。

 

Missing Piece

ゆうまくん!!!!!いけめん!!!!顔小さい!!!

今日イケメンすぎるよ!?!?!?

スタイルいいし歌も上手いしイケメンだし欠点ないね!?!?!?

関係ないけどうちの従姉妹は優馬担です。まじで関係ない。

 

棚からぼたもち

いいなー!!!!(ゆるい感想)

私もC&Rしたかった。一番盛り上がってた印象です。楽しそうだった!

 

SexyZone

ほんとに顔面偏差値高いねー!!世の中の天使を集めたみたいな映像だよねー!!!

マリウス大きくなったねー!!このまま成長したらすごくない?バスケットボール選手にもバレーボール選手にもなれちゃうね!!!でも顔がかわいすぎてマリウスに向かってスパイク打てる人なんていないね!!無理だね!!!このままアイドルで行こう!!!

 

さまーぬーど

思いっきり真冬ですけども!思いっきり夏の歌だね!!!!

「山Pは人類のキセキ」だからね仕方ないね!!!!!!

度肝抜かれました。いやー秀逸なうちわセンス。

 

カナシミブルー

よかったー!タキツバの2人とNEWS。赤と黒のコントラストもステキだったよね!

翼くんとてごにゃん似たような髪型してるけどね!!!!

 

フラワー

じーーーーーーーーーーっと見つめるまっすー。

こりゃってはたくけーちゃん。かわいい。

この後ろでもう一人かわいい子いたの気付きました!?!?!?

みなさん!!!!!!!!!!気づいて!!!!!!!!!!!

f:id:nyksjp:20140108153057j:plain

お目々こすってるー!!!!!赤ちゃんー!!!!!

眠たいの?侑李くん眠たいの?んー?お膝においでーねんねしようねー♡

って言いたくなった。母性本能全開でござる。

 

ウマウマシックスー!!!!!!!

かわいいねー。BEST without 有岡。(どーん)

やっぱり光くんはトークスキルがあるなあと改めて思いました。

伊野尾若ハゲとか思ってないから!!!!!にゃんにゃんポーズしてもうあざといんだよおおおおおかわいいからなんでもいいよおおおおお

 

乳製品NEWSのあいさつ

シゲが釣ってきた!!!釣られた!!!

てごにゃんの相変わらずのファンを愛するメッセージ。

ただ髪型がヘンだけど。

f:id:nyksjp:20140108154011p:plain

 

昭和歌謡Hey!Say!JUMPのあいさつ

もう20超えよねー時が流れるのは早いわー私も歳を重ねるわけだわー

もうすでに大人っぽいJUMPにしてやられているので本年も楽しみです!

 

香取くんが来ちゃうとか超豪華だったね!最後ね!!!

最後に感想をまとめますと、かっこよかった!!!俺得すぎました!!!!

最後もNEWS with 知念くんみたいになってたね。

f:id:nyksjp:20140108155618j:plain

これも聞くところによりますと、まっすーが知念くんの前に立ってしまうと見えなくなるからって前に出してあげたとか。GJ!!!!!!!!まっすーありがとう!!

若手が活躍するカウコンになりました。賛否両論あるとは思います。

でも私はとても楽しかったし、みんなが楽しそうに歌って踊っている姿を見れてしあわせでした!

ただ。手越くん。孫悟空になるの?かわいいけど。かわいいけど!!

髪の毛早く伸びますように(切実)